投資信託 [投資信託]

上場株式・株式投資信託と確定申告(平成20年版)上場株式・株式投資信託と確定申告(平成20年版)
価格:1,000 円


■花粉対策 花粉防塵グラス グランプリ受賞

※YAHOO知恵袋!!
こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させて頂いております。
投資信託はじめたばかりの初心者で、ベンチマークについて質問なのですが よくTOPI...[ビジネス、経済とお金>株と経済>資産運用、投資信託]

投資信託はじめたばかりの初心者で、ベンチマークについて質問なのですが よくTOPIX(東証株価指数)をベンチマークとする投資信託というのがありますが、投資信託はTOPIX(東証株価指数)の動きを長期的に上回る運用成績を達成することを目指しているということはわかるのですが、運用会社��

■花粉対策 花粉防塵グラス グランプリ受賞

※YAHOO知恵袋!!
こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させて頂いております。
投資信託を続けるべきか、やめるべきでしょうか? 5年前にピムコハイインカム毎月...[ビジネス、経済とお金>株と経済>資産運用、投資信託]

投資信託を続けるべきか、やめるべきでしょうか? 5年前にピムコハイインカム毎月分配型ファンドという投資ファンドを500万でスタートしました。当時、投資信託には興味無かったのですが友人の成績になるのであればと軽い気持ちで購入しました。最初の2年くらいは普通分配金をもらいました�

■花粉対策 花粉防塵グラス グランプリ受賞

※YAHOO知恵袋!!
こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させて頂いております。
投資信託について教えて下さい 1年前に、手数料込みで100万円で毎月分配型の投資信...[ビジネス、経済とお金>株と経済>資産運用、投資信託]

投資信託について教えて下さい 1年前に、手数料込みで100万円で毎月分配型の投資信託を買いました 今売ると75万円ほどに下がってしまいましたが、毎月1万2千円の配当があります 評価が下がったままでも2年ほどで元がとれるので持ち続けていたほうがいいでしょうか? 又 もし私が資産家だった




タグ:投資信託
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

消費者金融と上手に付き合う
FXは儲かるの?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。